kuratakepara

paragliding in Amakusa

天気予報は当たらない

2012-10-11 16:23:20 | フライトログ

Snake

Carl_kaz_summit

3人で山登り、後ろにリックのパラグライダーも見えますか。

Bananatrees

フライヤー1人 登山者3人 蛇1匹 棚底辺り:渡りカラス50羽

Flightmap

今日のツアー。北風3-4メートルのままでした。

Aisatsu

倉岳山頂にいるハイキング組みに挨拶。

Yokoura

今日わずかに二回目横浦島まで飛べました。

Setup

飛んでいる様子。霞んでいた観海アルプスのアプローチ。

Itutuiwa

念珠岳の独特な「五つ岩」。ここで低くなるとラストチャンスのサーマルポイントです。

Ridgesurf

ツアー中3回低くなって、スクレラッチングやグラウンドサーマルでセーブできました。

Shikko

川地塾ですごく役に立つ技を教えてもらいました。今日も3回やりました。

フライヤー1人・サポート3人・ハイカー3人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱを取ってほしいと、タグチさんからリクエス... (U川)
2012-10-12 09:27:35
葉っぱを取ってほしいと、タグチさんからリクエストがあります。
リアンどうしましょうか。
返信する
良いですが、凄くグロテスクだよ! (vibromama)
2012-10-19 11:37:13
良いですが、凄くグロテスクだよ!
返信する

コメントを投稿