kuratakepara

paragliding in Amakusa

Welcome from Kumamoto

2016-07-27 22:51:16 | フライトログ

ハイクアップして、TOに遅れてきてすみません。もうちょっと早く行くように頑張ります!
飛んだらI本さんは一緒に飛んでくれて、あちこち回りました。


矢筈岳まで行って、


それから雲底まで上がって念珠のリッジーに渡って、低い処からリフトと自分を信じて、上げなおしました。


念珠岳まで行きたかったが、私が飛んでいる高さより念珠岳に雲が掛かっていたので、その雲に入る自信がなくて、今回パスしました。


Iwaiパイロンから簡単に戻りました!


Hello石本さん!thanks for the watermelon!


フライヤー3人 ビジター1人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿