kuratakepara

paragliding in Amakusa

Building Clouds

2012-05-31 23:01:30 | フライトログ

朝4時ごろ少し雨降りました。午前中曇っていて、TOに上がって、太陽が少し出てきました。

L杏はダッミーで出て、ランディングで苦労しました。風が変わりやすくて、ランディングがサーマルの発生スポットとなっていました。(汗)

Kanbyashi_cloud

Glider_clouds
K林さんは後で出て、すぐトップアウトして、雲から次の雲まであちこち移動できて、非常に楽しいフライトできました。

完全に曇ってきたら、激しいシンクに嵌って、倉岳の消防所の近くの空地でランディング。

一時間登山道の作業をしました。

フライヤー2人 サポート1人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿