kuratakepara

paragliding in Amakusa

Doraemon

2011-05-31 23:11:57 | フライトログ

Doraemon_da_web

ドラエモンだ。この旗はどこか見たことがありますか。

Doraemon_fukinagashi_web

楽しいね。

Rik_fukinagashi_web_2

Rik_web 

Matsu_web

誰でしょう。逆さまの字が読めばすぐばれてしまう。

今日曇ったり晴れたりしました。なかなかコンディシオンはなりませんでした。最後のフライト強い西が入って、K林さんしか飛びませんでした。車でランディングに降りたら穏やかになってきて、もう一回飛べばよかったと皆思ってしまった。

フライヤー4人 サポート1人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの広告の吹流しがなくなるのは寂しいけど、ド... (U川)
2011-06-01 12:34:48
うちの広告の吹流しがなくなるのは寂しいけど、ドラエモンには、かないませんね。 L&R、エリアのためにいつもありがとう。
返信する
U川さんへ (vibromama)
2011-06-01 15:05:08
U川さんへ
吹流しを良く見たらドラッグミキの広告も乗っているよ。ドラエモンは気に入ってくれてよかった。
返信する

コメントを投稿