kuratakepara

paragliding in Amakusa

Zuburu

2012-05-29 15:09:45 | フライトログ

Mru

今日Mr.Uは里杏のSigma8を乗ってみた。

Dareda

L杏はOzoneのBuzz3を倉岳でデビューしました。

Ran
S原さんから貰った根を植えました。来年が楽しみだ。

今日朝なかなか山より上がらなかったが、お昼からK林さんやっと雲まで行って、老岳に走したらシンクにはまって、河内に下りてしまいました。

フライヤー3人 M崎さんと友達をお昼ごろLZに来て、草刈をしてくれました。感謝です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿