日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

奥華子@西新井/アリオ西新井

2009年01月12日 | 音楽
2009年のライブ観戦一発目は昨年と同じく奥華子さんのフリーライブでした。
(本当は10日の篠原美也子さんがライブ初めの予定だったんですが、休日出勤で行けませんでしたorz)
【13:00~】
1.僕が生まれた街
2.ガーネット
3.CMソングメドレー(TEPCOひかりに決めた唄~いまのりくんのうた~MAST~ガスト)
4.明日咲く花
5.恋
6.Happy days

【15:00~】
1.雲よりも遠く
2.ガーネット
3.CMソングメドレー(TEPCOひかりに決めた唄~いまのりくんのうた~MAST~ガスト)
4.あなたに好きと言われたい
5.笑って笑って
6.タイムカード

いつもの如く1回目の開演時間に合わせていくので、1回目は人垣の頭の間に小さく見える状態で、2回目は立ち見の前の方で見ることが出来ました。
いや、それにしても2回目はスタートのMCで「久しぶりに歌います」といっていたように、最近では歌う機会の少ない「雲よりも遠く」、「笑って笑って」といったインディーズ時代の楽曲を聴けたのは嬉しかった。
メジャーの楽曲だけど「タイムカード」をフリーライブでやるのは珍しいかも。

メジャーで着実に活動を重ねていますが、良くも悪くも「遠くに行ってしまった」と思わせないアーチストだなあ。とか9月以来久々にライブを見ながら思ったりしました。

2009-01

最新の画像もっと見る