日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

4月8日(日)のつぶやき その3

2012年04月09日 | 日々のつぶやき
22:20 from Saezuri
うお、風呂沸かそう、風呂。

22:29 from Saezuri (Re: @328_gk
@328_gk @hinakosakurai うん。だけど大袈裟に驚いてみたい気分だったのw

22:31 RT from Saezuri
ブログ更新: 【小ネタ】北九州のゲーフラ職人さんのイラストがスタジアム弁当のラベルに blog.livedoor.jp/domesoccer/arc…
ドメサカ板まとめブログさんのツイート

22:31 from Saezuri
おー、にゃもさんがJ's GOALとドメサカまとめにきとる!

22:33 from Saezuri
肉屋はから揚げがむっさ美味しかった。俺、再来週本城行ったらまたから揚げでビール呑むんだ…。

22:37 from Saezuri (Re: @hinakosakurai
@hinakosakurai あはは、誘惑垂れ流してスミマセン。せめて夢の中でw

23:10 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb 広島在住の友人は夜行バスで行くって言ってましたよ。開場後でもいいやって感じなら朝一の新幹線とか飛行機でもいいんじゃ。

23:20 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb 時刻調べたら、新幹線が10:03東京着、飛行機が9:00羽田で一般入場10:00なんで本気で本買うなら厳しいかも。

23:22 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb 東京のイベントは戦場やで!ごめん、嘘付いた。でも全部嘘というわけでもないw

23:24 from Saezuri (Re: @sakuraiminato
@sakuraiminato @spiralyukky @pon493 僕は感動のあまり胸が熱くなって温暖化対策台無しですwww

23:31 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb 俺、このイベントが終わったら結婚するんだ…(死亡フラグ)

23:34 RT from Saezuri
【大河ホモ回を見逃してしまった方へ】公式の今週の5分ダイジェストムービーでおホモシーンがばっちり入ってますYO!むしろホモシーンを抽出してくれたかのように感じてしまいます////これで土曜日まで耐えるのです!! つ【www9.nhk.or.jp/kiyomori/story…
山郷@妖ノ宮乞食さんのツイート

23:39 from Saezuri (Re: @usagi_hb
@usagi_hb あーなんかわかります。今でも付き合いのある学生時代の友達とか、前回会ったときにどんなこと話したかも思い出せないくらいどうでもいい話ばかりしかしてませんw

23:41 from Saezuri
ダイジェストムービー見たらほんとにHOMOだった(白目)>RT

23:43 from Saezuri
直後の鳥がバタバタしてるシーンとか、もう…(白目)

23:46 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb 死因、セラサク。いいな…。本望だwwwww

23:48 RT from Saezuri
『ミーヤにはカッコいい男の子がいっぱいいるもんねー。アルディの前では“アルディだけ”って言ってるけど☆』と言われ、指折り数を数えていたミーヤ。笑顔が怖くすら見えるw twitpic.com/97br0w
さんのツイート

23:48 from Saezuri
さすがミーヤさんや…>RT

23:49 RT from Saezuri
だから何度言えば blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/… RT @ozasiki: はい。RT @rokon_cb: 町田は神奈川に入りますか?
zuilangさんのツイート

23:50 from Saezuri  [ 1 RT ]
【速報】町田はやっぱり神奈川県だった RT @zuilang: だから何度言えば blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/… RT @ozasiki: はい。RT @rokon_cb: 町田は神奈川に入りますか?

23:54 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb お互いいい狩りができますよう。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る