日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5万円で始めるFX

2010年01月16日 | 生活のマネー
ポイントサイトで口座開設して、初回入金5万円・取引1回で11000円分のポイントが貰えるっつーんで某FXの口座を作ってみたりしました。
普段なら、条件満たしたところでさっさと切り上げるんですが、なんか面白がってそのまま遊んでます。

1日目、5000円入金して、+4750円で54750円。
2日目、一時85000円程までもっていくもロスカットをくらい最終40300円で初期入金額を割り込む。
3日目、だいたい2日間やって感じをつかんで、52630円まで持ち直し初期入金額割れを回避。
週末は取引休みなので休み中。←今ここ

今はレートの動きがそんなに激しくないので、小額の差益でちまちまとやればささやかにやっていけてるかなという感じで。
ブルーレイレコーダーが欲しいのでそれが買えるくらいまで稼ぐか、再度初期入金額を割り込みそうになったところで終わりにしようかなと。

深入りすると泥沼を見そうで怖いのと、これやってるとかなり時間を食い潰されるので、特に後者的理由で今だけのお遊びにとどめて続ける気持ちは薄いです。

最新の画像もっと見る