浮遊海月

サングラスをかけると太陽が奪われる感じ

ダイバーオーラ

2009-11-30 | 食べたり飲んだり
とある先々週ぐらいの金曜日。ダイバーの集う居酒屋さんにまたまた行ってきました。

ツリーはイルカやクマノミ、ジュゴンなどなどが吊り下がってました!
かわい~

それにしてもお店にやってくる人がみんなみんな
ダイバーオーラバリバリで
なんでダイバーだって感じるんだろう
何が違うんだろうと
そんな話題で盛り上がってました。

  おいちかったサラダやおつまみ

ワインも飲んじゃいました。


ゆーくんからこんなかわいいクリスマスプレゼント



もらっちゃいました アリガトアリガト
クリスマス気分満載デス。


ブログ村 水中写真ブログ村 ダイビングブログ村 女性ダイバー


コメントを投稿