浮遊海月

サングラスをかけると太陽が奪われる感じ

2016 February すっかりうっかりやっぱり

2016-02-28 | 潜ったり旅ったり
キエルケ・エレガンス(Cyerce elegans)



腱鞘炎やらでダイビングも長くお休みして

ブログも放置のまま、あっという間に月日は流れ一年ほどたってしまった。


ひさびさの海中散策。

ちょっとレアなヤツを見たらしいのでアップ。


ひさびさって云うのはやっぱりいつもどおりにはいかず
すっかりいろいろ手順も忘れていて
アレ?って事態がいろいろいろいろ・・・ハハハ・・


カメラもトラブルもあったり
使い方も忘れていたり
トラブルに気を取られて、うっかりバッテリーまで気が回らなかったり
再び腱鞘炎にならないようにとフロートで重さ調整したり
海中はだいぶバタバタアタフタと・・

撮った獲物は半分以上ファンタジー写真で
あーえっと・・・・ これはいつもどおりかなっ!ゲラゲラ




そしてそして!

ナント!お誕生祝いのサプライズがあったのだー ハジカチイ!


サプライズ計画してくれたうごちゃん!ゆーくん、まーさん

サービスの方々

ありがとうありがとう

一緒に祝ってくれたゲストの方々
沖縄の団体様もありがとうありがとう!



やっぱりダイビングは イイネェ~! タノシカッタヨ~~~




ぽちっとボタン↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 水中写真






コメントを投稿