ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1495     断捨離!! からの幕張OUTLET へGO!!

2021年02月15日 | 趣味
年明けに断捨離第一弾をしたのですが第二弾を実施!!
まずは電源の入らなくなったダイソン掃除機、使ってないコーヒーメーカー、
何年も使ってない炊飯ジャー。(怖くて開けれない万が一中で化石に~)
それからファスナーが壊れてたりすり減って穴が開いていたり古くて使用
しないバックを仕事用1つ、普段使い用を5つ捨てた!!!(計6つ)
ありゃ~~普段使いのバックが無くなちゃった。。
朝のごみ捨て大変(今日は4袋完了、金曜日は瓶、缶もあるから5袋)

断捨離でいいことも購入して使ってなったバックを思い出した(アルマーニ)

これ普段使いには少し大きいしなぁ~~買うか!!とりあえず幕張へGO!!
フジタカ、ア二アリetc考えたのですが幕張でお買い得品があればラッキーっ。
最近はボディバックが流行ってるのでボーディバックを買う!!!
大きさは財布、携帯、システム手帳、メガネケース+αくらいが入る収納機能が
あるものと、財布、携帯、メガネケースのコンパクトなやつが欲しい。

コーチで発見。激安¥83,600→¥26,752 これはお買い得!!
サイズ感は丁度いいし・・・あとは小さいのをコーチで買えば更に20%OFF・・・
この一回り小さいのがソファーみたいな色でいい感じだったのですが少し小さい。
財布、小銭入れしか入らない??かなぁ・・・¥21,401。(グリーンぽい色)
約15.5万が4万・・・・74%OFFでもサイズ感が・・・仕方ない大人買いは✖✖✖
(本当に財布、小銭入れ、メガネケース以外は入れられない・・・)
そうそうイヤフォンや電子タバコくらいの余裕はないと。。
コーチを後にしてブラっとしているとHUGO発見!!私の大好きなHUGOBOSS。
ナイロンではあるが丁度いいサイズのを発見。こちらは50%OFF さっきのが
あるだけに高く感じる。。。皮で70,000→18,000 ナイロンで24,000→12,000
HUGOなので良しにしました。サイズは丁度いいのです。
11万が良い買い物ができました。4万でお釣りきた!!65%OFF
断捨離万歳!!まだ断捨離は第三弾へと続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1494     グレンアラヒ... | トップ | 1496     BULGARI のチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事