ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1754     合鴨ロースかつ  酒米のビール

2024年03月04日 | グルメ・食べ歩き・酒
”合鴨のロースかつ”なんてものを見つけたので買ってみた。
これが思ったより柔らかくて美味しい!!冷めてもいける。
第一弾は合鴨カツカレーにしてみた。あこれ好き!!サッパリカツカレー!!
そして卵とじにしてお蕎麦と頂きました。合鴨カツいいなぁ!!お気に入り。
そうそう!!いつも食べていた「かた尾」の蕎麦の二八蕎麦を発見。
冷たい蕎麦はこっちがいいなぁ~次回は温かい蕎麦で食べてみよう。


ビールの話をもう1つ。詰め込み過ぎ(笑)
酒米で作ったビール。私これ言われないとわからない。
エールビールって感じ。コクと苦みが欲しい人には物足りない感があるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1753     今度のスタバ... | トップ | 1755     真名CC 真名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事