ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1359     TBS 日本のドン(角川春樹)

2022年07月21日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日TBSの「日本のドン」という番組に角川春樹氏が出演した際に食事の話の中で
池袋会のお店の鯛めしが紹介せれました。
お店に毎年送ってくる角川邸の御神木の銀杏をお裾分け頂いことがあるので感慨深い。
ヤマト発見の話、天狗の話凄くひきつけられた。
確かに天狗とか不確かなものは信じる信じないあるでしょうが角川氏か言うと信じてしまう。
しご本人も見えない人には全く見えない。台風も俺を避ける!!そしてヤマト発見!!
御年80歳でボクシングのミット打ち3分×10Rこなす!!
「つまらない大人にはならない。」有言実行!!何から何まで凄い!!
私の性周時代の薬師丸ひろこ、原田知世etc角川映画ブームも凄かった。
私が角川映画一番好きなのは松田優作、薬師丸ひろ子との「探偵物語」
草刈正雄の「汚れた英雄」かなぁ。


鯛めしの話になりますがこの時は松茸と一緒に頂いてました。
1匹の中にモチ米が入っていて絶品美味です。また食べたくなりました!!
丁度、本日行くのですが今日は鱧がメインです。松茸には少し早いだろうしあとは何かな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1358     アイスのお中... | トップ | 1360     今日は鱧 鱧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事