ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1402     大栄CC  奇跡的に雨降られず

2022年09月20日 | グルメ・食べ歩き・酒
日曜日は台風14号の余波でGOLFは無理だろうなぁ~と思っていたのですが
なんと雨に降られずできました。さすが晴男のEちゃん!!!
うちのグループのボスのEちゃんはどんな雨予報でもギリギリまで諦めないので
朝まで行くか行かないか???なのです。
朝起きて雨が降っていても連絡なければ決行。これが不思議と家では大雨。
現地に着くと止む!!これで何度も雨回避。今回もそういう結果に。

このティお気に入りです。なくならない折れない安定性!!!
是非お試しを!!
さて大栄CCやはりバックが面白いですね。
レギュラーだと軽く30台出ちゃうので。。。
この日は風というより台風の雨予報でお椀のてっぺんに切ってるピン。
これはむずかいい1パット1回、3パット3回 あれ4回かな。。。
ピンの先が下りにしか見えない。。。。打てない。打ってしまうとアレ~(笑)
年間15回くらいはきますので大分頭に入ってるのですがこのピン位置に切られたら読めない。
けどこれはこれで楽しい。。さて次回は富士桜だぁ!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1401     小岩で和洋居酒屋 | トップ | 1403     自宅で牛筋カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事