ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1037 カジュアルレストラン ギフト 「本八幡」

2018年04月09日 | グルメ・食べ歩き・酒
前回、紹介した「ギフト」を改めてご紹介しましよう。
マサヤ&山ちゃん2人でやってるアットホームなレストラン&バーです。
音楽のセンスもGOODですし、一生懸命なのにゆるい感じがGOODなお店です。
結構リクエストにも答えてくれます。
昨日はお出かけの帰りに立ち寄りました。車だったのでノンアルです。
先週のランチメニューを頂きました。ディナータイムですが〰〰〰〰
スフレオムレツ&リゾット。今週は明日から洋風かき揚げ丼だそうです。
先日の560gはないですがハラミステーキ、和牛のステーキなどもメニューに
あります。飲みながら食べるのにはGOODなお店です。
リズナブルなワイン、カクテル、ウィスキー、テキーラそうそうサングリアなども。

話は変わりますが昨日のアーモンドアイのまくり!凄かったですね。なぜか一応3連単保険
かけてました。その他にも土曜日の阪神10 日曜日の福島10と3連単GETしました。
節分以降ちょくちょく当たり始めました!!!今週もアーリントン、皐月賞で頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1036  GODIVA ブロンドチ... | トップ | 1038 桑田佳祐「がらく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事