ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1287     佐原CC  ニプロ シーエルファイン

2022年03月29日 | グルメ・食べ歩き・酒
地元の仲間と佐原CCに行ってきました。
アコーディアますます食事がまずくなってる!!ここはキャデイバックの積み下ろし、
移動、ラウンド後のクラブの掃除。すべて自分でやります。サービスは0⃣です。
それならセルフのゴルフ場って事でスループレーにして完全セルフにしちゃえばいいのに。
やることが中途半端!!どんどんサービス低下させていくとイメージ悪いですよね。
ゴルフは2連発OB・・・からトリであがったり池ポチャ2発だったり。。90打ってしまった。
BUT G425は収穫アリです。一度寝かしてフラットにして持っていったらこれがGOOD。
残りアゲンスト190yでバーディきった!!


帰宅後は近所の行きつけの寿司屋で反省会。ちゃんと感染対策してます。
ニプロ シーエルファイン使用!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1286     うまづらはぎ   | トップ | 1288     家蕎麦 & 家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事