ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1746     今回のスタバは花見だんご!! ローソン 47%増量!!

2024年02月22日 | グルメ・食べ歩き・酒
今回のスタバは”花見だんごフラペチーノ” 桜風味にお餅トッピング。
う~んっ私的にはno againかなぁ~インパクトに欠けるかなぁ~っ。
さくら系飲み物が好みじゃないのかなぁ??桜餅は好きだけどなぁ~。
さくらジントニックは美味しかったけどなぁ~そうだよ!!!塩味が足りない。
餅を塩味がしたらGOODだったかも。塩漬けの葉は必要って事ね。

ローソンの47%の増量シリーズ。
おにぎり、スイーツが買いたいのですが巡り合わない!!
コンビニって配達時間が決まってるから通勤、帰宅時間に合致しないと買えない。
この他にもフランク47%のパンは変えたがパンしか買えない(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1745     「金福」の弁当 | トップ | 1747     本八幡のお好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事