ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1613     グレンオークス⛳️で1日遅れの鰻

2023年08月01日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日は中学校からの同級生4人でグレンオークスへ。(そのうち3人は小学校も一緒)
しかし暑いですねぇ~
このゴルフはもう1人の同級生が九州へ転勤で送別ゴルフだったのに本人来ない!!
急きょ2組→1組にして送る会を偲ぶ会に変更して開催(笑)
1人HELPをお願いして3・3の予定だったのですが。。。。菊ちゃんごめんなさい。

ゴルフはドライバー大乱調!!フェアウェイ3回。。OBこそないものの(汗)(汗)
butアプローチでOB打ったしロブでバンスがはねた・・パター午前は寸止め、寸止め、寸止め。
それでも時折スパーショットで43・43で踏ん張った。最終ホールはチップインバーディ。
とりあえず同級生対決は前回、前々回に引き続き無敗を継続中(笑)
お昼は前日の土用の丑の日に鰻食べてなかったのでコレをチョイス!!
エビチリも捨てがたかったんですが。。。

さて帰って洗濯して笹寿司の最終営業日なので最後を見届けないと!!!
オープンラストだなぁ~~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1612     すき焼きで納涼会 | トップ | 1614     笹寿司 53年3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事