ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

466     内藤雄二プロコーチ

2013年05月29日 | ゴルフ

先日、コロニアルを観ていたのですが内藤コーチが解説をしてました。

その中で優勝したブゥーウィークリーのスィングを解説していて

テークバックで腕(クラブ)と肩の動きが同調していてすごくいいですねぇ~

これだ・・・・・私テークバックで外に上がる癖があるのでインサイドに引こうとして

手で引いていた為、肩の入りも浅くなって飛ばないはチーピンが出るは腰痛に

なるは・・・・って腰痛は違いますね。

で、さっそく昨日は午後半休だったので練習場へ

きた~~これですこれです飛距離も戻ったしチーピンもない

ここのところアイアンの距離も落ちていたんですよ。。。

あとはコースで振りぬけるかどうかだけです。

テークバックが浅いと体重移動も疎かに・・・・最近、左足踏めなかったものなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 465    カナリアガーデンCC | トップ | 467    クラブセッティン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事