ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1026    ラ・アニーマリス

2018年03月20日 | グルメ・食べ歩き・酒
会食があり今回は本八幡のラ・アニーマリスを使用しました。前にも紹介してます。
プロゴルファーの丸ちゃんの店。店長の秋葉君は飲み友達です。


今回のワインは1本目は最近定番のランブルスコ、2本目は??ロッソだったかな・・・
桜マス&カンパチのカルパチョから始まってトウガラシのカルパチョ。
トウガラシってどの部位??子持ち白魚のアヒージョ!美味しい〰っ。
さすがですね。コンフィーも柔らかくてGOOD!!!
ハンバーグ インカのめざめがサイドにちょっと高級感のあるハンバーグでした。
今回はみんなでシェアして頂きましたが次回は一人前食べます。。
ハンバーグ好きな私ですから。バッキーありがとう。今回も大満足でした。

話は変わりますが花粉症・・違ったのかな??そのあと1日2日で症状消えちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1025   金福はとんかつ屋... | トップ | 1027   第5回 K会麻雀大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事