ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1759     スッポン美味し!!

2024年04月08日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、久しぶりに会食でスッポン!!スッポンは養殖です。
唐揚げ、レバ刺し、鍋、そして雑炊。
美味しい~っ(笑)昔は食べず嫌いだった。終いは唇トゥルントゥルン(笑)
デザートは大人のプリン。カラメルに黒糖焼酎を垂らしてあります。
ラム酒かと思った......当てられず......残念


と先にスッポンから書いてしまいましたがまずは白海老唐揚げで乾杯。
からのホタルイカ沖漬け、片栗菜、刺身、山菜天婦羅で日本酒スタート!!
今回は石川地震で倒壊してしまった初桜を天狗舞とコラボして販売したこの酒。
そして醸し人九平治。今日も堪能致しました。帰りに浜町で桜!!
ちゃんと見てなかったから公園の並木道を通れてラッキー(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1758     ホヤの燻製に... | トップ | 1760     東筑波CC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事