ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1700     桜の季節がやってまいりました!!

2024年03月14日 | グルメ・食べ歩き・酒
bar AO季節のジントニック「サクラ」のシーズンが。やってまいりました。
これ好きなんですよ~~桜餅だったり羊羹だったり和菓子と食べます(笑)
からの最近お気に入りのタマゴのカクテル。卵白はまたまたピンクレディ。
そして卵黄は今宵はナイトキャップ!!

この日は出産祝いの飲み会で1次会は亀戸ホルモン。
新メニューの牛タン刺し。レバ同様に低温調理されてます。
紅ショウガ味噌で頂きます。さっぱりですね。ホッピーには合います。
初めて頼んでみましたが煮込み。おっっっっっニンニク効いてる!!
これは私汗が・・・・たんまり出ちゃう系です。今回はハラミでフィニッシュ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1699     むぎきり  ... | トップ | 1701     ホタルイカ御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事