ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

945    南茂原GC     左ひじ外顆炎になってしまった。

2017年10月30日 | ゴルフ
先日、職場のゴルフコンペで南茂原GCに行ってきました。42回目の開催です。
ここのところ週末は台風に遭遇してますが…先週は中止。
今週はなんと強行しまた。。9Hで終了だったのですが競技が成立して良かった。
なかなか延期すると日程調整が大変ですから。。
そんな中ライバルのE氏が優勝しました。初優勝!!いつも2位3位でなかなか勝てず。
今回も同スコアだったのですがローハンディで優勝!!おめどとうございます。
私もE氏のコンペでは50回の記念大会と56回に優勝してます。両方カレドニアン開催。
さて私のゴルフはというとヤバイ!!左ひじが痛くて握力は入らずクラブが握れない。。
外顆炎じゃ〰テニスやっていてもテニス肘になってないのに。。。
クラブ変更してスウィングも少しいじったからかなぁ〰最悪じゃ〰〰早く治さないと。。
って治んないんだよなぁ…なのでプレーはコメントはありません。。
ゴルフ場は昔、取引先の部長がメンバーだったのでよく来ましたがオーソドックスで
なかなかGOODなゴルフ場です。この雨の中グリーンは状態良かったです。
午前中は水も浮かばなかったです。

午前中で終えてしまったので午後からは四角いジャングルに移動です。
久しぶりに四暗刻をツモりました。ちなみにこの日はチップ+56枚でした。
すごい!!この日は赤ありアリアリのバブリーな対決。いつも赤なし完先なので。
赤ドラ3・裏ドラ3をツモって6枚オール。
役満も6枚オールでしたのでそれだけで36枚GETっす。よい50歳月の〆になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 944   東京ステーション... | トップ | 946    バーロブロイ 本店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事