ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1309     池袋会 復活  今日は白子酒

2022年03月18日 | グルメ・食べ歩き・酒
池袋会復活!!大将が闘病からのリハビリを経て戻ってまいりました。
良かった~~~思えば12月の蟹の予約の日からだったかなぁ~~~
なので本来正月にあける樽酒を3月に飲む!という事に。



今日はフグの白子酒です。支笏湖の白魚大きくて美味しいのよね!!
大間の鮪のカマ。美味しいなぁ~もう少し食べたいなぁ~と言ったらドサッと
くれました。美味しい!!!若筍もいい!!今日は土鍋ご飯迄到達せず!!
楽しく美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1308     2022年セッテ... | トップ | 1280     ニプロ シー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事