ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1306     FORTEEN TC910 とMIZUNO 223 の比較

2022年03月17日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、まじまじとフォーティーンTC910とミズノ223を比べてみました。
共通してるのは少し面長な顔と若干のグースな感じ。これが私の好きな顔なんですね。

TC910はFH900、TC920に変えようとして失敗もとに戻したという経緯が。。
今思えば少し小ぶりに変更されたのと若干の違いが違和感としてずっと残ってしまって
1回ミスすると??って思いこんでしまって負担要素として残ったのでしょう。


ソールは223が広いですが、これはGOOD。球拾いと抜けが向上するのでね。
ロフトは#4~8番が+2度、9,P が+1度なので+5yで対応できました。
今のクラブはロフトが立ちすぎていて。。。使えないクラブが多い。
キャロウェイのフォージドも候補に考えたのですがストロングだったので
まめました。ウエッジのロフトを見直さないといけなくなるので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1305     G425 ハイブ... | トップ | 1307     ハーフ&ハーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事