ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

715   酔鯨  高行54号  純米吟醸   GⅠ全敗決定で一句!

2015年06月29日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日は仲間6名で酔鯨 高行54号ですき焼き飲み会です。。
このくらいの日本酒が美味い!!酔鯨 すっぴん とかになってしまうと日本酒感が
あまりにも無さ過ぎるかな・・獺祭そのさきへ・・なんてワインなんだか日本酒なんだか?
って感じですよね。昔はそういう大吟醸系が好きだったのですが。。
最近は少し日本酒感がないと嫌かな~~~7月12日も日本酒のみだぁ~~何がいいかな?

ついに前半戦G1 全敗が決定しました~G1であのスタートは・・・1度出すべきでは・・
ここで一句「あっ立った ゴールド散った 全敗だ」
ついでに東京11Rは11人気のスマートオリオン◎
予想で来ているのに・・買ってないし・・惨い・・3連複でも¥40,000ついた。。
トホホ・・・秋まで休養します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 714  横浜中華街     ... | トップ | 716   モンブラン スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事