ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1147    久しぶりの潮来CC

2019年05月28日 | グルメ・食べ歩き・酒
今日は週休で金福と愉快な仲間達で潮来CCに久しぶりに来ました。
暑かった!!!グリーンが重かった!!!
金福の友さんがNo8を終えてパー8個でランドしていて、なんとか追いつきたく
バーディを狙って7.8.9と3パット42なにってしまった。
後半42くらいかなぁと思っていたら17番でダブルパーの8・・・46
なんか17番で変な違和感があったのです。曲がらなかったドライバーが。。。
次回のラウンド不安。。。
お昼は6人全員ステーキ。昨日食べたのでですがお付き合い。

帰宅して16時から打ち上げも変な店に入ってしまった。
やはり16時からやってる安い店はいい店ないですね。2時間の飲み放題も90分で
打ち切って移動。上喜元に〰〰日本酒飲み〰〰この満寿泉。。甘すぎる〰〰
もはやジャンルも??なるほどの甘さ。酔鯨(夏くじら)が品切れがいけない。

明日からの仕事に備えて22時前には帰宅。22時には就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1146 今度はステーキ ... | トップ | 1148    一之江「話食 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事