神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

オフショア大運動会2022 !!!

2022年10月23日 | その他の活動
こんにちは、2回生の山田美桜です!

10/22(土)に3年ぶりとなるオフショア大運動会を開催しました😆


まずは、チーム紹介!

チーム無印
みお、たっくん
さあちゃん、なっちゃん、かげ、うるし、てる

チームオフショア
せきせき
こまきち、あかねちゃん、ふうかちゃん、かなてぃ、たくみ、ひろ

チームイエローカレー
いっちゃん、あーちゃん
りおりおいいだ、ひろき、かず、りんくん



ラジオ体操第一からスタートです



しっかり準備運動をして、最初の競技は…

大縄跳び!!!




2分間で何回跳べたかを競いました




次の競技は、借り物競走!!!

事前にたくさんのお題を準備しました😏

お題に沿った人を連れてきて、せきせきのところへダッシュ!!



「海水」のお題を作ったたっくんは自分でこのお題を引いてしまいました笑
自業自得ですね😂



次の競技はドッジボール!



久しぶりのドッジボールは楽しかったです
みんな運動神経良すぎ!


ここまでの順位は
1位:チームイエローカレー
2位:チームオフショア
3位:チーム無印

みおがキャプテンのチームは最下位…
午後も頑張ろー💪





チームごとお昼ごはんを食べて
午後の部!!

最初の競技はフットサル!



なんと!女子が点数を決めたら3点なのだ!
このルールを知った女子はゴール前で最後のワンタッチを狙う作戦に!!!

あかねちゃんとみおがしっかり3点シュートを決めました!


さてさて、最後の競技は…リレー!!
全員参加で1人一周します

逆転しようと気合を入れたチーム無印
第一走者のてるがぐんぐん周りを離します

第二走者、第三走者と1位でバトンを渡します!

第四走者山田美桜
なっちゃんからバトンを受けて走ります!

第一コーナーを回ったところで靴が脱げる痛恨のミス!
他のチームに次々抜かされて最下位に🥲




結果発表ー!!!
1位:チームオフショア(キャプテンせきせき)
2位:チームイエローカレー(キャプテンいっちゃん)
3位:チーム無印(キャプテンみお


景品はアイスです♡
ハーゲンダッツ!
パルム!
みおたちはフルーツバー
運動後のアイスはめちゃ美味しいです






今回は過去のブログを読んで見つけた運動会をやりたいなって思って、先輩にどんな感じだったかたくさん聞いて進めていきました!

急な提案だったけど、たっくん、せきせき、いっちゃんが協力してくれて無事開催することができました!ほんとにほんとにありがとう!!あーちゃんも参加してくれてありがとう!!

運動会直後!5人でとても気持ちいいサンセットクルージングができました





個人的には思ったよりも盛り上がって、かなりガチで運動したりしてめちゃくちゃ楽しかったです

参加してくれた一回生のみんなありがとう
楽しんでもらえてたら嬉しいなあ



以上!山田美桜でした!







おまけ
一人でポージングをするたっくん笑





文責 山田み



最新の画像もっと見る

コメントを投稿