神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

チンタオ観光

2011年09月07日 | 2011:中日韓キールボートレガッタ

こんばんは、たけにゃんです。

リーチャオでのレースを終えて、やっと中国らしい観光をすることが出来ました。


青島ドイツ総督府→海軍博物館→スポーツ用品店の順に観光・買い物をしました。

移動手段として主にタクシーを使ったのですが、つかまえるのに苦労しました。
やっとこさつかまえてみたものの、これは本当にタクシー(?)と疑いたくなることが多々ありました。これも中国観光の一環であると思うことにしました。
 

最後に行ったスポーツ用品店では一番大きな買い物をしました。

それはセーリングジャケットを買ったことです!
しかも2回生でおそろいのジャケット!!

これでお金の大半が消えましたが、いい思い出になりました。


またこのような体験が出来るように普段の練習を頑張っていこうと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (is)
2011-09-08 20:12:00
かっこいいね!!
返信する
Unknown (かねさだ)
2011-09-16 09:26:58
オレはカード使えんくなってて焦ったわ…笑
返信する

コメントを投稿