見出し画像

いちごんほうおん

バトンタッチ!🤜🤛

今日は嬉しいことと悲しいことが
いっぺんにありました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まず、悲しいことは…
クリームソーダの折り畳み傘が壊れてしまいました…!!😱💦
なんか変だな?と思っていたらビニール部分が傷んで破れており、数カ所になかなかの穴が開いてるうぅぅ…!!😭
少なくとも2年くらいは頑張ってくれたと思います。
今までありがとう…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、嬉しいことは…
新たなクリームソーダの折り畳み傘を購入しちゃいました♪☺️💕←
今回のはビニールではなく布地で、クリームソーダの絵がついたものなんですが、なんと晴雨兼用♪😎👍
これから日差しが強くなるため、ちょうど手頃なものを探していたらありました!
これからしばらくよろしくね!!(*^▽^*)
お手入れちゃんとしよ!!(`・ω・´)✨
他にも売り場には魅力的なクリームソーダグッズがたくさんあったから迷いに迷ったよね💦
(他にもちょっぴり購入…🤭)

・・・・・

朝はなんとなく考え事をしてしまい、仕事している時に段々とどんよりしてしまったけど、無事に乗り切れたので…よし!!

不安定なお天気だと気持ちの乱高下が起こりやすいから、あんまり力入れ過ぎずやっていこうと思います…!!

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m なんと!そうでしたか…!!
私も以前にビニールのほうのクリームソーダ傘を使ってた人を見たことがありまして、お仲間がいる!と内心嬉しかったものです。
傘は"ブルーブルーエ"という雑貨店にて購入したのですが、近年はクリームソーダグッズの取り扱いが多めでありがたいのです…!(←ごひいき)
雨の中、お疲れ様でした!🙇‍♀️🍵
igusa_m
今日は外出していて帰りが雨だったのですが、クリームソーダのワンポイントがついた折り畳み傘を使っている方がいました。
色合いといい、久遠さんが新しく購入したものと良く似ていましたよ〜!(同じものかもしれませんね!)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリームソーダ」カテゴリーもっと見る