見出し画像

いちごんほうおん

冷たいのが美味しい天気

今日はアイスクリームの日だそうで🍨
少し前に食べたこちらのアイス(ジェラート)ですが、一見するとバニラとぶどう…
と思いきや!?
チーズ(マスカルポーネ)と赤ワインなのです…
まさかの"おつまみチョイス"に…😂🍷🧀
なので味の相性はGOOD!でした!
チーズはコクがあるけど意外とさっぱりしており、赤ワインはちゃんと芳醇な香りがしました!(←なんて語れるほど飲めるわけでは無い。)(わたくしワインゼリーで酔っ払ったくらいですから…。)

・・・・・

今年最後かも?と思ったので、
いちごを購入しました🍓
とりあえず写真を撮りましたが、これだけでも待受画面とかに良さそうなくらいに鮮やかです☺️🍓

今日は昨晩(深夜帯)〜昼過ぎまではかなりのぐったりモードでした…🫠(※今は大丈夫👌)
外のお天気はとてもよかったんですけど風は冷たかったりで変な感じでごさいました…😓


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事