見出し画像

いちごんほうおん

手のひらボステリ🤲

クレーンゲームの景品で得た、手のひらに乗っかっちゃうサイズのボストンテリアのフィギュアです。

高さ的には人の親指くらいの大きさです。
具体的にいうと…
えーと、"アニア"くらい…?(多分)
体の曲線やカラーリングなんかもしっかりしていて良いクオリティです♪
こうやって置くと、うねうねしているみたいですね🤣(肉球をお見せしたかった)

実はボストンテリアを取る過程で他にもワンちゃんフィギュアも取れましたので、一緒にご紹介!
ミニチュアピンシャー(左)と、オールド・イングリッシュ・シープドッグ(右)です。
※違ってたらすみません💦(ちょっとあやしい…)
後ろ姿もしっかり作り込まれています!
知識の薄い私でも作り込みの良さを感じます…!
最後はみんなでうねうね!
肉球がちゃんと対応した色になっているっぽい…?
本当によくできてます😁♪

他にもたくさんのワンちゃんたち、他の動物もすごく良い出来でして、ウミガメとかハシビロコウとかも欲しかったですね…!!
ハシビロコウは羽がバッサバサでかっこよかったんてすよね…(取るのは難しそうだったけども💦)

あ、ハシビロコウといえば…。
松江フォーゲルパーク さんのハシビロコウの写真がすごいお顔でして…
見た瞬間に「スケクシス族っぽい…!」って思ってしまいました…😂

↓ ここからみられると思います
https://x.com/matsuevogelpark/status/1817480110720577667

・・・・・

(自分へ)体調不良は仕方ないので、あまり深く考え過ぎずに、日々の仕事にまた取り組んでいってやっていきましょう。

とりあえず、やれるところまで!💪✨





コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m よかったです!ホッ。>犬種
全部で10種類くらいはあったと思います。どの子も可愛かったです🐕
ハシビロコウの面白いお顔が好きなのでいつか動物園でお会いしたいですね!
一度見たら忘れにくいインパクトがありますね…!
igusa_m
わんこフィギュア、いい出来ですね!
犬種はそれで合っていると思います。
ハシビロコウの写真、目玉がえらいことにっ!
でもそこも、この鳥さんの魅力ですよね〜。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る