見出し画像

いちごんほうおん

ついつい惹かれました✨

昨日は自分を甘やかしまくり、財布には厳しくしてしまいました…すまん…👛

購入したのは可愛いクリームソーダグッズ!
色々あったけどこの2点を!

手前がステッカー、後ろがスタンプ!
後ろのスタンプはパーツことに分かれていて順番に押していくとクリームソーダのイラストが出てくるみたいです☺️
まだ勿体無くて開けてないの…。
↑特に気に入ったのがこちら!
元ネタの北斎の富嶽三十六景って作品も好きなんですがなんとそれがクリームソーダになっちゃってるという…!😁✨
これは買わずにはいられませんでした!!
2枚購入して、1つは保管してもう1つをスマホケースの中に封入…♪

ちなみに昨日はおかげさまでよ〜く眠れました!✨( ^∀^)✨快眠!

朝は母が用意しておいてくれたお惣菜のメンチカツとレタスサラダを焼いた食パンでサンドしました〜。

・・・・・

ネットで色々検索していたら…
ファイアリー勧められちゃった…( ゚д゚)
あの衝撃映像とBGMは…
忘れられません…😂😂😂

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 何種類かクリームソーダのステッカーがあったのですが「こ、これは…!!」とビビッときましたので✨
そちらにもファイアリーがオススメされでしたか…!😂
このぬいぐるみシリーズはクセ強めで面白いと思っています😁
igusa_m
クリームソーダ愛の詰まったステッカー、いいですね!😆
ウチもさっきアマゾンからメールで、ファイアリーのぬいぐるみをオススメされました😂
全然似てなくてかえって笑えます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリームソーダ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事