見出し画像

いちごんほうおん

クリームソーダを並べたよ😌

久しぶりにクリームソーダを色々まとめてみます…!!✨✨
見出しはクリームソーダの傘です。
虹が出た夕方にはしゃいだ時に撮った写真です☂️

昨年夏以降の写真を色々と振り返ります。
後楽園駅に行った時に見つけたクリームソーダ!
アデリアレトロのグラスが可愛いですね!
この日は時間の都合で飲めませんでしたが、次に出かけた時にあったら飲みたいですね♪
たまたま飲食店で見つけたソフビな素材のクリームソーダ。まさかのピンク2連続!
1回200円なのが良心的でした。
クリームソーダのサメちゃん。まさかの1回で出てきてくれてテンションアゲアゲでした!
アイスクリーム頭にのせてるところが可愛いのよねえ…☺️
これはつい先日、弟が買っておいてくれたメリーチョコレートのチョコ缶。実は2種類あったんだけど絵柄的にこちらが気に入りましたので。

続いて飲んだ時の写真。
(コメダ以外はどこで飲んだかの記憶があやしい…😅)
回るお寿司と共に飲んだクリームソーダ。
アイスは固めのバニラアイス。
某ローカルチェーン店にて飲んだクリームソーダ。懐かしの1杯♪
コメダ珈琲店で飲んだクリームソーダ!
この日は母と二人で出かけた時にふらっと入って飲んだんだよね〜。
今にも溢れそうなお風呂屋のクリームソーダ。この状態の時は大体溢れます。でも味は美味しかったよ。
駅前の飲食店にて。この時は暑過ぎて疲れ果てて、電車の時間が迫る中これだけを爆速で飲んで足早に店を出ました。(実は注文して来る時もかなり早かったのよ🤣)
某バーガー店のクリームソーダ。飲む頻度が一番高い。(写真撮ってないけど実は今日も飲んだのであった…😗)

グッズとして買う時・絵に描く時はアイスクリームの方が可愛いと思うんですが、食べる時の口溶けはソフトクリームのほうが好き…かな?

なかなかオシャレタウンのクリームソーダを飲みに行くのはできてないんですが、いつか飲み歩いた記録を何かに記録できたら面白いなとか思ってはいます。

日常生活でも傘を筆頭にクリームソーダのグッズを使っています。自分で買うのが楽しいですが、家族や友達から貰えるのも嬉しいです☺️

以上! また気が向いたらやります!

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m レトロなデザインが全体的に素敵だな〜と思いましたね!✨
このシリーズは人気が高いので公式通販だと直ぐに完売してしまうみたいですが、百貨店のチョコの催事場なんかではまだ見かけることもありますよ〜。
クリームソーダ缶のチョコはパチパチしましたが、プリンのほうはプリン味のチョコなのか気になるところです…🤔
毎年微妙に缶のデザインが違うのでそれを楽しみにしてる方も多いですよ☺️
igusa_m
クリームソーダ缶、レトロな味わいがいいですよね。
他にもあるのか〜と思って公式サイト見てみたら、色違いでこれまたレトロなプリンが!
いいな〜と思って調べたら売り切れていました。😅
最近は凝った缶のケースが多いですよね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリームソーダ」カテゴリーもっと見る