見出し画像

いちごんほうおん

なんとも言えぬお天気

朝から天気が不安定なので傘を持って行くかどうするか迷いました🤔
そんなわけで折り畳み傘を持って行きましたが、歩き始めたらぽつぽつ降ってきたので正解でした☔️

晴れたり雨降ったりってこの感じに私は弱いんですよね〜😥💦
一応頭が痛いとき・肩周りが張ってきた時には頭痛薬、精神的に不安定になれば頓服薬と準備はしておきました!👌
逆に昨日みたいな悪天候のほうが調子はいいです。

あと水分不足って健康な人でもなるそうですから朝起きてすぐ・寝る少し前に水分補給して眠るといいらしいです。
私の場合は薬で抜けやすいため、日頃から気をつけております…(⌒-⌒; )

・・・・・

落ち込んだりとかそういうのではないのですが…

自分は友人と思ってても相手はそう思ってくれているのか…?と思う時が割とあります。

でも何かしらに誘ってくれたり、何となくでも声をかけてくれたりするのは、多分ですが、その方達を"友人"と思っていても良いんだろうなって。

私は人付き合い自体は苦手だけど、話聞くのは割と好きなんだろうな…(※種類は偏るけど)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事