見出し画像

いちごんほうおん

飲みたくなりまして…🥤

見出しは…デジャヴ!?
いえいえ! ちゃんと新規です☺️📷
ついさっき飲んできました♪
※朝に使ったのは前に飲んだときに撮った写真です

仕事から帰る途中、蒸し暑いし疲れたし、どうせなら休憩にクリームソーダ飲んじゃえ!ってなりました♪ ✨٩( 'ω' )و✨
美味しかったです!(生き返るうぅぅ〜。)
見るのも写真撮るのもグッズ集めるのも好きだけど、やっぱりクリームソーダは飲めるのが一番ですねえ〜☺️♪

コメダといえば!
昨年食べたクラフトコーラのかき氷が美味しかったなあ…また食べたい…🍧
コーラの甘さがありつつ、辛すぎないスパイシーさもあって、レモンで味変できてよかった!✨
でも食べる時はミニサイズがオススメ!!(デカいのは食べても食べても減らなくて笑っちゃった😂)


・・・・・

今日から請け負った仕事が本格始動し始めました…!!🏃‍♂️
やっぱり先週はGW明けだったからね…😅
まだ今の段階では、そこまで量をこなさなくていいのはありがたいんだけどね…
でも私以外にやる人居ないから気をつけて作業しないとね!( ;´Д`)
どうしてもの時は仕方ないんでしょうが、なるべくは私自身に与えられた仕事なんで、無理ない範囲で頑張りたいですね…(^◇^;)
あとお任せされた仕事もあるので、今後はぼちぼちやっていきましょう… _(:3 」∠)_

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリームソーダ」カテゴリーもっと見る