見出し画像

いちごんほうおん

レトロ好き😉

バレンタインの頃に買っていた缶を
あらためて載せておきます。
弟が買っておいてくれたクリームソーダ缶です。キャンディのような包み紙に入ったクリームソーダ風味のパチパチキャンディ入りチョコが入っていました。
実はプリン缶も買っておりました。
こちらのチョコは黄色…と思いきやカラメル色なプリン味のパチパチキャンディ入りのチョコレートが入ってました。
レトロ喫茶の雰囲気も、クリームソーダもプリン(できれば固め)も好きなんですよね。美味しいし見ていて癒されます。
側面も可愛いんです。そういえばどちらもスプーン使うし、さくらんぼが添えてありますね!

あ、そうそう。
見出しにも使ってますが…
これもレトロ喫茶なハンカチです。
これと同じ柄のトートバッグも実は持っています。
ハンカチのほうはたい焼きもあって、すごい惹かれたんだよねえ…。

昨日はお芋のプリンを食べました。
お芋の味もしっかりしているしっとり系でした。お芋チップもよかったです。

・・・・・

昨日夜〜今日夕方まで、具合が悪くて寝込んでました。

17時過ぎにやっと動けるようになって、お風呂でゆっくりしてそれからこうやってブログ書いてます…✍️

明日もゆっくりお休みかな🤔

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 実物を見たらやはり気になりまして…!
並べて眺めてニコニコしています😄
ハンカチもこの柄気に入っています!
体調ですがだいぶ良くなってきました。
お気遣いありがとうございます…!!
igusa_m
レトロ缶、ふたつ並ぶと更にいい感じですね♪
ハンカチの柄も色合いもいいです〜。
体調お大事になさってくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリームソーダ」カテゴリーもっと見る