見出し画像

いちごんほうおん

るんるん🎵

弟と午前中〜昼は少し出かけてきました。弟には2日続けての運転だったから昼食を奢りました…!😗🥪✨

見出しはシロノワールのかぼちゃ味。
かぼちゃプリンの方が近いかな?
完全にではないのですが鼻詰まりが良くなってきたおかげで、思ってたよりも味がしっかり分かって美味しくいただけました!😋✨

昼過ぎに買い物をしようとホームセンターをうろついていたら急に右耳に「フゴッ…フゴッ…」という息づかいが聞こえたので「😳何事!?」と思って振り返ったら…
カートにのったボストンテリアが通りかかりました…!可愛いのでよし!🛒☺️✨

なんだか魅力的なパッケージ!🎯
他にもブラシセットや爪切りセットにもボストンテリアがついているものが売ってて、危うくホイホイ(!?)されるところでした…😅
買ってどうするんだ〜!🫲🤣(セルフツッコミ)

・・・・・

帰宅後はお掃除を!🧹✨
今日は冷蔵庫と冷凍庫の一斉点検! 
奥に封印されしおぞましき物体と成り果てたものたちの姿も…😭💦
おかげでピカピカになりました!✌️✨

それから今夏で溜まってしまったペットボトルのラベル剥がしと分別も頑張ってやったのでこれで良し!!!👍✨✨

は〜!!片付くと気分が良い🎵(*^▽^*)
昨日の夜は好きなものノートにコスモスのシールをたくさんつけました🎵
ハイビスカスを中心に散りばめた、夏らしいページも作りました🎵🌺



コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 動画を見ている時にボストンテリアのフゴフゴって聞いた事あったはずなんですが、実生活ではほぼ聞かない音なんで最初はびっくりでしたが、姿を確認できると嬉しいですね!
こんブちゃんともよくお買い物されておりましたか…! ☺️
時々まつやまさんのブログで見させていただいた様々な旅先でのこんブちゃんの写真、どれも可愛かったです〜!
igusa_m
ホームセンターはペット用カートがあることが多いので、私もよくこんブを乗せてお買い物したものです。
フゴフゴ鼻息、癒されますね〜、もうボステリはなにもかもが可愛いです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事