見出し画像

いちごんほうおん

いいこと、ありました!👌✨

今日はお休みの日なのです😙

昨日貰った診断書を提出する必要があるため&母も用事があったため、一緒に出かけました🚗
空はカラッとしてました!✨
電線になんらかの鳥さんがいますね。
しばらく眺めてました👀✨

見出しはデザートに食べた抹茶あんみつ。
実は今日の占いで…
こういった内容でした!☺️🔮✨ 
振り返ると二人とも無事に用事が終わり、昼食に美味しいものを食べ、百均で気になっていたものが買えてよかったです♪😆

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 抹茶アイスは濃いめで、フルーツなどもさっぱりしていて、美味しかったです!
よかったです!☺️👍✨
igusa_m
抹茶アイスのアクセントが美味しそう〜♪
良かったですね!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事