見出し画像

いちごんほうおん

予定をメモ…📝

やっと暑さも和らいできましたので、少しずつ作業を再開していこうと思っています。
あくまでも仕事に支障が出ないようにやっていきます…!!
(`・ω・´)✨

【羊毛フェルト】
作りかけの物を仕上げたり、母に上げる予定だったものを作ろうと思っています。

【検定勉強】
スパイス&ハーブは来年3・2級を受けるつもりで勉強していく。
追い込みは来年夏でそれまではテキストを読んで同書の過去問をやるのみにする。

その他もやりたいんだけど…どうしようかな…😓
まあ勉強をいっぺんにやると絶対嫌気がさしてしまうので少しずつゆっくりやっていこうと思います。

【部屋の片付け】
とにかくとっ散らかったモノをなんとかしなくては…!!(切実)
あと配置転換もするぞ〜…!!
目標は10月中旬辺りまでに設定はしておきます。がんばれ。

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m アドバイスありがとうございます!🙇‍♀️✨
マスキングテープだと剥がしてもテープ跡が残りにくいですし、何種類か持っているので色分けにもなりそうです…!👍✨
私も少しずつやっていこうと思います!
igusa_m
私も部屋の片付けを少しずつ進めています。
少しずつ分類して片付けているので、と〜っても時間がかかっています。
でもまあ、どこになにがあるかを把握しないことにはまた同じことになりそうなので、それでよし!と思って気長にやってま〜す!(そしてマスキングテープにしまったものを書いて貼っておくと、効果が続きますよ〜♪)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返りと反省と」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事