見出し画像

いちごんほうおん

耕してめくって挨拶回り。(時々釣り。)

見出しはあつ森の部屋の一部です。
ちなみに壁に飾られているのは最初期のメンバーたちです。


本日はお昼過ぎに母に命じられて大量のピーマン切りをしました。

そのあとはゲームを色々遊びました。


なおピーマンは常備菜に使うそうで、4袋分もカットいたしました。何を作るのか楽しみです。




まずは"オリーブタウン"からスタート!

前回と変わらないように見えて、すこーしずつ変わっております。

畑にスプリンクラーを少しずつ増やしているので水撒くのが楽になってきました!

でもまだ足りないので、ジョウロにも頑張って貰います…!

あと毎回では無いですが、釣りもやってます。夏になったら真っ先に"ハイビスカス"を植える予定です。"トマト"も植えます。

リアルでもハイビスカスを育て、トマトを植えたのでその延長線ということで。



次にアソビ大全のこいこい(花札)で遊びました! CPU(ふつう)がお相手です。

結果から言ってしまうと無事に勝てたのですが、気を抜いていたので点差を詰められる場面が何回があってヒヤヒヤいたしました。

(´o`;


1番点数を稼いだ時です。

こんな感じでスパーン!と決められるとテンションあがります…が!

妹と対戦すると逆にスパーン!と決められてしまいます…。

なかなかうまくはいかないものです。



最後に……あつ森!!

遊ぶ事自体がとても久しぶりだったので…

見事に失踪者扱いでした。

で、ですよねー…。(¬_¬)

 

挨拶回りが終わったら、おつかいをあれこれ頼まれたので着々とこなしました。

勿論、釣りもしました。

(しかも大物釣れちゃいました!)


ちなみに私はあえての"南半球"に設定してあるので季節が真逆でございます…。

これから"夏"が到来予定です…!



そんなわけでゲームの記録でした!

本日も皆様お仕事お疲れ様です!

またよろしくお願いします!




2021.09.28☆本日のステータス

体重:69.3kg(食べる時間帯を考えなくては…)

歩数:5066


:キャベツと豚肉の蒸し物、シナモンロール半分

:インスタントラーメン(みそ味/野菜入り)

:ご飯、豆腐と小松菜の味噌汁、焼き鮭、牛肉と玉ねぎの炒め物

:ピクミングミ、おにぎりせんべい

:水、ミルクコーヒー


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事