見出し画像

いちごんほうおん

鼻が効かないと中々大変😅

見出しはボステリカレンダーの9月分!
こちらもあと3匹分(3ヶ月分)か〜!
そう考えると1年あっという間ですね〜。
早いですね〜。

今日は元気に動けました!
でも朝に二度寝したけどね…(⌒-⌒; )

お昼に弟と買い物にいきました。
そして月見バーガーを購入しました!🎑🍔
なんか年に一度は食べたいらしく、購入することになりました☺️
その後は母から頼まれたおつかいをして帰りました。
行き帰りの車中では、弟が好きなアーティストの曲がバンバンかかってました。
なかなか賑やかでしたね🤣

・・・・・

喉風邪あらため、鼻風邪は相変わらず続いており、鼻が効きませーん!!
自分がもしワンちゃんだとしたならば、ニオイが分からず不安でしょうがないだろうなと思っています…😓

でもこれでも薬を飲んでいるので少しずつでも回復はしています。
あと2〜3日しても治らなかったら、病院で治療してもらおうと思います😓💦

・・・・・

【おまけ】

妹が少し前に奏くんのイラストをご依頼したようで、その絵が先日アップされていました。
…どこにいるかわかるかな?☺️





コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m その通りです!さすがです!🐰🍓

ありがとうございます…!
喉が治ってきて完全に油断しました😓💦
igusa_m
イチゴ色のお口の子が、奏くんかな?
鼻お大事になさってくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事