見出し画像

いちごんほうおん

満喫〜!🙌✨

今日はここに出かけてきました〜! 
およそ1年ぶりに来ました!ムーミン!!
秋風は気持ちよかったけど、日差しはまだまだ残暑を感じました…!!

すれ違うお散歩ワンちゃんたちが可愛かったです…♪
女の子とともに駆け抜ける、白いポメラニアンが特に可愛かった…!!👍✨

傘(アンブレラスカイ)の写真をたくさん撮ったので載せまくります…!!
✨☂️✨☂️✨☂️✨
     
今日は晴れていたから何処を撮ってもキレイでした…!!
✨( ´ ▽ ` )✨<エモ〜い!!
シャボン玉🫧がめっちゃ噴き出るゾーンもあって楽しかった〜♪
大量のシャボン玉に、子どもよりもお母さんのほうがテンションあがっちゃってるご家族がいて、なんとも微笑ましかった☺️
実は久しぶりにジップラインもしてきたんですよ〜!👍✨
秋風は気持ちよかったし、一緒のチームの人たちが割とノリの良い方たちが多かったので終始楽しかったです!
高さは結構あるんだけどね……
ギリギリセーフです…!! ε-(´∀`; )💦
(2回あって1回目は久しぶりだったからちょっと足がガクガクしちゃった💦 でも下を見る余裕はあったので全体的にはしっかり楽しめましたよ♪)
 
途中でスノークのおじょうさんが登場!
写真を撮らせてくれました♪
水着姿が可愛い〜!☺️✨ 

・・・・・

昨日は体調不良に見舞われて大変でしたが、今日は大丈夫でした…!!
ご心配をおかけいたしました🙇‍♀️💦

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m いくつになってもシャボン玉はテンション上がってしまいます☺️(噴水も…!)
私はここのジップラインしかトライした事ないんですが、春や秋の涼しい時期だと風が心地よくて、また場所によっては新緑や紅葉を楽しめたりして慣れてくれば高さはそんなに気にならないとオモイマス…(平均的なジェットコースターが大丈夫なら大丈夫かと…)
今回は撮れませんでしたが、傘の色が透けて地面に写るところがまたキレイなのです。確かに傘の色合いもあってバラのように感じますね🌹
楽しい休日を過ごせてよかったです!
igusa_m
シャボンたっぷり、とても綺麗ですね〜♪
テンション上がってしまうお気持ちなんだかわかります。
ジップライン、気になっていて結局トライしていません。(犬連れというのもあったせいで。)
傘は遠景で見ると、背景に木々もあるせいでバラのようですね。
素敵な休日、お疲れ様でした♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事