見出し画像

いちごんほうおん

少し過ごしやすくなったかな?

昨日の夜にボストンテリアを描いてました!✍️☺️
改めて写真や動画など。じっくり見てみると、いろんな表情のコが居て、可愛いですね〜!😆✨
体格もフレブルちゃん寄りのがっちりタイプのコとか、イタグレちゃん寄りのスラっとタイプのコとか…!
知れば知るほど面白いですね…!😁

・・・・・

鼻風邪はだいぶ改善してきて、味は大体わかるようになりました。よかった〜。
味が分からないと食事の楽しさが半減かそれ以上になっちゃうからね…(−_−;)

仕事も久しぶりに行きましたが、まずはしっかり出勤できてえらい!👏
だいぶ暑さが和らいできたので寝れる時間も増えてきたかな?
精神的な調子も戻ってきたので今週は5日間走り切って3連休を迎えたいですね〜!






コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事