+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

ちかれた。。。寝る。。。

2006-02-28 01:10:48 | 近況報告染みた行動。
アレ?( ゜゜)キタ?(゜゜ )キタノ?( ゜∀゜)キタワネ!(゜∀゜*)キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

↑のAAは女の子の友達が使ってたんでパクっときました。AAの基本はパクリでしょw

あー。そうそう。

∧  ∧
(´・ω・`)
⊂   ⊃
○――J これがクロムハート様にパクったのがばれて微妙に怒られました。
怒られちゃネェけど、なんかねちっこく言われました(嘘。


とりあえずあれですな。
ねむいです。






じゃなくて(;´_ゝ`)


後期試験の筆記科目終了。



自己採点?







しらねぇな(´д`)




怖くてできません。。。。OTL


だって。。。




どーせ偏差値足りませんもん。。。




もーいや。。。

ほんと。


ありえないっしょ。

先週の月曜ぐらいからかなりガタきてます。
アタマに。身体は平気なんすけどね。。。



とりあえず、今日試験終わって家帰る前にローソンでWebMoney\2000分買って、家に帰ったら弟の部屋から自分の部屋へPC移動。。。



イイネ(;´_ゝ`)
やっぱり自分のPCDESKでやるネトゲは格別です(なんだそら

てか集中できるし、タイプしやすいし。

腰いてぇけど(;´_ゝ`)


てかもうなんかなぁ



いやになるわぁ


サクも言ってましたが。鬱?

またこーいうこというと人の気持ち考えないでネタだと思い込んでだるいこと話かけてくるクズもいるんであんまいいたくないんですが。。。


やっべぇ。。。


学校の屋上から首吊ったら新聞載りそうじゃないすか?w
とりあえず地域欄ぐらいには。。。w

埼玉テレビってニュースやらねぇからなぁ。残念ww

自分の死で自分の存在を誇示するというのはいけないのでしょうか?


はぁ。だるぽ。腰いてーし。ねみーし。
ブログ書くの忘れてたし(;´_ゝ`)


また明日も早起きです。
俺にとったらデスケドネ。
社会人かぁ。。。

大人かぁ。。。

ちょっとまえ誰かに大人になんかなりたくない
みたいなピーターパソツみたいなことをほざいた覚えがあります。
嘘です。
本とはもっと大人になりたいです。

つまんないこといちいち考える暇のないほどスケジュールがつまった大人になりたいです。
きっとそーなったら暇のある生活に憧れるんだろーなぁ。。。




大人になりたい。でもやっぱりやだ。。。


ピーターパンかぁ、、、俺はどっちかってっとこんなスミーみたいなおじいさんがいいなぁ。。。w

携帯の人ごめんちゃい。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (フック船長なあにき)
2006-02-28 02:23:12
「スミークン!!」



「わかったかあああああああああああ!」
返信する
Unknown (スミーな鶯)
2006-02-28 07:42:50
「廃船長!」
返信する
バカか (睦男)
2006-02-28 08:31:25
とりあえずオレも終わったけど、

お前みたいに死のうとは思わないぞ。



まぁ、たぶん落ちたと思うけど。
返信する
Unknown (山堕)
2006-02-28 11:09:51
もつかれー
返信する
Unknown (山堕)
2006-02-28 11:10:23
もつかれー
返信する
Unknown (つん)
2006-02-28 22:19:16
Hでもして寝ろ!
返信する
Unknown (鶯餡)
2006-03-01 14:58:57
SEXするほどの体力と気力と時間がなく。

ついでに相手もいねーしなー(´∀`)
返信する
Unknown (kazu)
2006-03-01 18:24:33
相手はいないってか・・・

できねえだろw
返信する
Unknown (もどき)
2006-03-01 23:14:57
受験終わったら喰ぅんじゃないんすか??早く終わんないかなぁなんて言ってたじゃんかぁ(゜▽゜)
返信する