+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

天気がよかったので

2009-02-14 23:40:15 | 近況報告染みた行動。
とりあえず今日は写真ベタベタ貼って行きますね



昨日の晩御飯はカレーでした。




夜食にカレーたべました。




今日昼に起きてカレー食べました。




今日のオヤツはカレーでした。



最後のカレー。


じいちゃんがくれた焼鮭のオニギリいれてみた!





単体だと美味しいよね←






のちに写真のスプーンが若干曲がりますh



そして



久しぶりにブログペットの鶯嬢を見てきた。


数ヶ月放置してますた。
俺のブログに貼ってないけど、栄養はこのブログから摂取してます。

俺2号と言っても過言ではry






な?俺だろ?

普通のブログペットがオッパイなんて言うか?言うのか!?




んで






結構な人数にチョコくれメールばらまいた!



半分ぐらいにシカトされたけどね・・・orz





で  も




もらえた!!!
感謝!感激!感涙!!!






小学校6年間一緒で、中学でも3年の時一緒だった子。

高校は家政科らしいっす。



家政科の子から


な ん と



手作りktkr




生キャラメル美味しいです^w^






本人が試作品を数個口にしたところ翌日気持ち悪くなるほどの濃い口辺り。

実際食べてみて



うん、1個で胃もたれするな。これ。



でも!おいしいです!ありがとうなんです!


チロルチョコくれるとか言われたけど、そいつからメール来ません。
忘れたんだろうなーw




桃子さんから貰ったバンドエイドチョコ写真取るの忘れた(・ω・)

最新の画像もっと見る