+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

あかん。

2006-03-02 02:12:38 | 近況報告染みた行動。
やばいよ。おれ。。。どうしましょ。




とりあえず最初に眠いことを断っておきます。




2/27 朝~午後(公立後期筆記試験)
まぁ帰ってきたのは4時ぐらいでした。



2/28 朝~昼まで面接テスト
帰ってきたのは正午前

3/1  朝~昼 学校(球技大会バスケ)






27日はつかれました。。。


帰ってきてリネ即行ログイン\(´∀`)ノ



飯食って風呂入って落ちて時計見たら午前2時


28日

お昼で終わったので若干配送が間に合わなかったリネの攻略本(上)をセブンでうけとってから即行ログイン\(´∀`)ノ

ちなみにハラ壊れた。一日に3回もトイレに行ったのは久し振りだったよ(;´_ゝ`)


気がついたらPIのホネアミュクエ終わっててついでにπヘルムのクエストアイテムがあとラバーボーンヘッドからでる息子の肖像がONLYになってたり。。。
午前3時就寝



午前8時起床
雨の降る中震えながらジャージ登校
思い返せばなぜウィンブレを着ていかなかったのか・・・(;´_ゝ`)







今日の学校

晴れてたらサッカーだったんですけど、うちのグランドめっさ水はけ悪くって・・・


男子女子全員(200名ちょい)で体育館でバスケでした



こけたのが原因なのかなんなのか

また腰が痛いです

ついでにケツから腿にかけてめっさ痛いです。
ずっと痛みひきませんhhh




ねむい。。。てか頭ぐらぐあrふぁそjlfだsfしだした。。。




さて。


考えてみたら

PM4:00~AM2:00 10時間
PM0:00~AM3:00 15時間
PM0:30~AM1:30 13時間

まぁ最後の13時間はリネだけじゃなくてDJMAXとかもしたんですけどね。


とりあえずあれです。明日しっかり学校に行けるかカナリ心配です。


3日で38時間もPCの前に座ってたのは久し振りだなぁ・・・

38/24*3=38/72

72÷2=36・・・


半日超えてるのかぁ(;´_ゝ`)
計算しなくてもわかれよ というつっこみはなしで(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



おかげさまで鶯餡が80%の大台に。
鶯嬢が復帰時37lvジャストだったんですが
40の50%まであげさせていただきました。。。(;´_ゝ`)


むりねる。おつ。π乙 ぱいなら。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそがれ)
2006-03-02 14:23:56
廃人乙。

リアルじゃなくてネットに生きるべし
返信する
Unknown (サク)
2006-03-02 21:49:24
つーか君やりすぎでしょww
返信する
Unknown (鶯餡)
2006-03-02 21:50:30
(´д`)<うるしぁ
返信する