+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

昨日なんですが。。(;´_ゝ`)

2005-07-10 14:39:58 | 近況報告染みた行動。
昨日は兄貴のブログにもあるとおり近所の大宮へ服を買いに行きました。
5・6軒古着屋とかを梯子して結局予算一万五千円内で帽子からサンダルまでワンセット買い揃えられました(´・ω・`)
ちなみに服は買いますがアクセ系は全然つけません。嫌いとかじゃなくてそこまで金が回らないからなんですけどね(;´_ゝ`)
古着屋を回ってると感じのいい店長とかに偶に話しかけられます。まぁ俺にじゃなくて兄貴になんですけど(;´_ゝ`)どうやら二人で回ってると高校生だか大学生が友達と二人で買い物してるみたいに見えるらしいです(´・ω・`)

さて。今日のSSなんですがどっかのサイトから貰ってきました。今度学校鞄にでも貼り付けていこうかと思っています。
このブログを見てるそこのアナタm9( ´_ゝ`)痴漢は犯罪ですよ!?
つって二年のときは同級生にはセクハラで訴えられかけましたけど(;´_ゝ`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろむ)
2005-07-10 16:30:31
痴漢はんたーい(・ω・ ) 
返信する
ち・違う!!(;´_ゝ`) (鶯餡)
2005-07-10 20:41:30
違う!俺のアノ行為は痴漢じゃない!

大体セクハラと痴漢の違いってなんなんですかねぇ?
返信する