+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

煙草とガム

2005-07-10 15:02:23 | 近況報告染みた行動。
俺ってばマダ未成年。。。なんで落ち着いて煙草も吸えないし人にバレちゃいけない(;´_ゝ`)
なんで吸うときは近くの廃社宅のベランダとか夜中の自分の部屋とか夜の学校の体育館脇とかなんですが臭いもそうなんですが、何より口臭。。。┌┤´д`├┐煙草知ってよーがしらなかろーがだれでも判るあの臭いにいつも困らされています(⊃дT)
なんで僕とたそがれはいつも吸い終わった後は100均のボトルスプレーに入れてあるファブリーズとガムが欠かせません。。。orz
皆さんはなにかそういうことしてますか?
僕が良く噛むガムはこいつとこいつなんですが、もし俺はこういうガム噛んでるとかこういう口臭スプレー使ってるとかってのがありましたらカキコお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る