+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

最近の自分を考える。

2005-07-08 23:29:18 | 近況報告染みた行動。
という妄想を文章化してみる(;´_ゝ`)

最近(といっても五月の末だが)半年付き合ってきた女の子と別れた。というよりも振られた。
やっぱりクラス別になっちゃったからなー。。。

でも彼女と別れたことでわかったことが一つ。
自分が一人では生きていけないことですかね。
前までの自殺願望は周りの家族への甘えとかがあったのかもしれない。
最近は少なくなってきたんですがでもまだたまに自殺願望が湧いてきます。しかも最近の願望は性質がわるく、独りじゃ抑えられなくなってきちゃったんですよ。友人(たそがれ君は微妙ですがw)と一緒にいるときはまだ大丈夫なんですが独りになった途端に不安になるんですよ。。。。
皆さんはそういうことないっすかねー?

んー。あいかわらず文章下手で途中から何書いてるのか判らなくなってますが今回はそんな自殺願望についてのコメントplz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそがれ)
2005-07-09 00:19:15
微妙なのかよ(笑)あと、なんもすんなよ?(´・ω・`;)
返信する
Unknown ()
2005-07-09 06:24:38
マルメンライト吸ってたんだけど、ちょっと軽くしようかなと思ってキャスターのクールバニラに変えつつある狐です。

たそがれ君よろすく(´ω`)

自殺はねぇ。。。止めたほうがいいよホント。俺も寂しがり屋だからわからんでもないけど、友人を事故で亡くしてこんなに悲しいことがあるのかと気づいたね。そいつの母親もわんわん泣いてたしさー、俺もワンワン鳴いて・・・泣いたし(´ω`;)家族、友人の泣いてるとこ想像したら自殺する気も多少無くなるんでないかな?



普通でゴミン(´ω`;)
返信する
Unknown (たそがれ)
2005-07-09 18:00:25
狐さんよろしくです(`・ω・´)

そういえばJTから新商品がいくつかでるそうですねぇw次のタバコ選ぶのが楽しみですw

返信する
次のって。。。 ()
2005-07-09 18:14:30
>あいふさんへ

そーねー。でも最近はめっきりそういう衝動がBLOGで白状できるぐらいになくなってきたからまぁ半年ぐらい前よりかは全然マシだよーん\(´∀`)ノでも最近はカワイイ女の子見る度にハァハァしちまいますが(;´_ゝ`)



>たそがれ君へ

お前ストライクに決めたんじゃないのか?

まぁ貰いタバコぐらいはさせてくれるよな?w

返信する